ここから本文です

ジャイアントパンダと言えばどこの動物園が印象深いですか?

tiz********さん

2016/9/620:20:07

ジャイアントパンダと言えばどこの動物園が印象深いですか?

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/9/710:36:21

アドベンチャーワールドが一番と思いつつ、あまりに遠いので
未だに行けないのが、大変に残念です。
熊野古道とかも、最近ははやりの名所ですし、イイかと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/13 08:31:28

ありがとうございます。わたしもそうおもいます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/9/706:38:57

やっぱり、パンダと言えば和歌山県のアドベンチャーワールドでしょう

飼育頭数、出産頭数日本一だったはず。

熊猫、猫熊??

mar********さん

2016/9/623:14:52

一般の方に聞くと上野と答えるでしょう
そしてそこそこ動物好きに聞くとアドベンのビックダディが…とか語るでしょう。
そしてマニアックに私も答えるとアドベンがやはりすごいですが、やる気のない王子のパンダも好きでした。
もう10年近く行っておりませんが、まだ生きているかな?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2016/9/622:25:02

やはり、最初にパンダが来た上野動物園ですね。

ですが、沢山いる和歌山のアドベンチャーワールドも捨て難い。