ここから本文です

子供服、男の子のタイツ、レギンスの使い方について教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2016/9/620:52:59

子供服、男の子のタイツ、レギンスの使い方について教えて下さい。

1歳半の男の子がいます、各子供服ブランドの秋冬物にタイツやレギンスが出てますがどういった使い方、コーディネートをするものですか?

女の子ならワンピースやスカートの下に履くのかなって思うんですが、男の子だとレギンスはズボン代わりですか?
ハーフパンツやオーバーオールに合わせたりするんでしょうか?

デザイン的に明らかに男の子の物が出てたりしてるので男の子に着せてもいいものですよね?

男の子にレギンスやタイツを着せたりしてた方はどういったコーディネートをしてますか?

閲覧数:
898
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2016/9/918:50:18

息子と娘がいます。
男の子用のタイツがあるのは知らなかったです。
息子が7ヵ月~ハイハイするようになってから、レギンス(スパッツ)を、ショートパンツに合わせて履かせてましたよ!2歳代まで。
サロペットにも良いと思います。
男の子でも、ボーダーや星柄等可愛いのが有りますよね!
私は、ボーダートップスに、デニムやコーデュロイのショートパンツにボーダーのレギンスとかあえて、トップスとレギンスの色や柄をリンクさせてました。

男の子は、小さいうちしか履いてくれないので、今のうちに楽しんで下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a00********さん

2016/9/621:57:21

私はかぼちゃパンツにレギンス合わせてました。
お尻がプックリで可愛いです^_^

kit********さん

2016/9/621:57:05

ハーフパンツ、オーバーオールに合わせてました。

たまに女の子でも短いトップスにレギンスしてますが、私からしたらあり得ないです。

男も同じだと思います。

うちはハーフパンツが沢山あります。
二歳くらいまでハーフパンツのみはかせることの方がなかったです。