ここから本文です

ディオール アディクト リップ マキシマイザー と ディオールのアディクトグロス

sin********さん

2016/9/705:41:51

ディオール アディクト リップ マキシマイザー と ディオールのアディクトグロス

どちらがおすすめですか?

どちらもつけ心地は、全然違いますか??• ω• )?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iiz********さん

2016/9/722:59:43

別のものだと考えると良いです

先の回答者さんのとおり、マキシマイザーは美容液なので、口紅の前に(こっちのほうがおすすめ!)塗ることもできますし、後にグロスのようにつけてもよいです
わたしはどんな口紅でもすぐ乾いて皮がめくれますが、マキシマイザーを塗っておけば乾かないし色持ちも良くなります
万能アイテムとして使っています

アディクトグロスは、ほんとうにグロスなので口紅の上からです
こちらは、色によって香りが違って、粘度が違うような気がするかも…
それでも、どの色でもグロス特有のぷっくり感は十分備えてます
使ってみて、乾いてきてもラメが残ってキラキラしてるなあというのをいつも感じます

ちなみに、
マキシマイザー…バニラの香りで、塗る先端はチップ
アディクトグロス…ほぼ無香料で先端はハケ
となってます
マキシマイザーのほうが気持ち小さいサイズです

質問した人からのコメント

2016/9/10 00:41:41

マキシマイザー買いました!!
凄くうるおって、縦ジワが消えてびっくりです.+*:

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvk********さん

2016/9/809:29:43

自分の友達がメイクアップアーチストしてるんですがマキシマイザーを嫁にすすめてましたよ^ ^

nek********さん

2016/9/713:19:28

両方使ってます(^^)

目的によってオススメは変わりますが、手持ちのアイテムと喧嘩しない万能タイプはマキシマイザーだと思います。
マキシマイザーはグロス状のリップ美容液と思ってもらった方がいいかもしれません。
カプサイシンが配合されているので、塗ると少しピリピリした感じになって唇がふっくらうるツヤでプルプルになります♩私は乾燥もせずむしろ保湿されてる感じでした(^^)
色はほぼ付きませんが、カプサイシンで唇自体の血行が促進されるので、血色のいい唇の色になります。

口紅の下地としても使えるし、最後の仕上げのグロスとしても使えますし一本持っていて損はないと思います(^^)

アディクトグロスの付け心地は膜を張った様な、グロス塗ってます感がある代わりにモチはいいと思います(^^)
ラメやパールが入っているものが多く唇がキラキラして可愛いですよ♩

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる