ここから本文です

悪習慣をやめた方いますか?どうしたらやめられましたか?

agd********さん

2016/9/706:04:30

悪習慣をやめた方いますか?どうしたらやめられましたか?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2016/9/712:08:02

知識を得て、見返りを意識すればやめられる。
喫煙、大食、肉食、砂糖 =ガン 脳梗塞 心疾患

牛さん豚さんも生き物だからね。
雌牛を乳搾りマシーンとして酷使、終われば肉にする、
そんな行為は人類の愚昧、恥だと思うとやめられた。

【ショック】肉やチーズを摂りすぎると命に関わることが判明
http://rocketnews24.com/2014/03/10/421092/
> ガンによる死亡率も4倍に!
ガンや慢性病をつくる食べ物
http://www.urban.ne.jp/home/kenbi/cancer.htm

質問した人からのコメント

2016/9/13 08:06:47

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2016/9/706:15:05

体調が悪くならないとやめられない。