ここから本文です

成木7丁目付近の成木集落の先からは禁漁区と表示されていましたが、そこまでは釣り...

mar********さん

2016/9/708:37:30

成木7丁目付近の成木集落の先からは禁漁区と表示されていましたが、そこまでは釣りはできないのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2016/9/713:44:49

漁協だけでなく、
遊漁券を買ったお店でも
教えてくれると思いますよ。

  • 質問者

    mar********さん

    2016/9/721:52:57

    ありがとうございます‼やはり直接聞いてみます‼

質問した人からのコメント

2016/9/13 19:46:01

ありがとうございました( ^∀^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2016/9/711:55:51

禁漁区の看板から上流は無理です。
細かいことは漁協に聞いてください。
鮎・アマゴ(やまめ)が釣れる川には漁協がありますから。