ここから本文です

10日に軽井沢に行くのですが、ランチで誕生会をしたいと思います。駅からあまり...

モンティさん

2016/9/708:59:58

10日に軽井沢に行くのですが、ランチで誕生会をしたいと思います。駅からあまり離れず(タクシーで10分くらいまで)雰囲気の良いレストランを紹介下さい。和食でも洋食でも構いません。予算

は4千円~8千円位でいかがでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lot********さん

2016/9/914:30:13

ランチならシェリダンがおすすめです


流行りだすずっと前から、エッグベネディクトを提供していました

すっごく雰囲気の良い場所にあります。ザ軽井沢、みたいなお店です。

この時期ならテラス席も気持ちよさそう

絶対おすすめです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

寝太郎さん

2016/9/710:04:42

monti1955さん、

タクシーで10分なら中軽井沢あたりまで範囲です。
樹間のフレンチが無難なところでしょうか。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n283986

10日は土曜日、お昼時間帯は多少渋滞するかもしれません。