ここから本文です

iOS10はいつ来るのですか?

tak********さん

2016/9/713:32:09

iOS10はいつ来るのですか?

閲覧数:
1,311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/9/818:23:45

最新Appleニュースによると、史上最大の アップデートとなる「iOS 10」正式版は日本時間2016年9月14日(水)午前2時頃にリリースされます。
後1週間です。
最も注目されるのはSiriをサードパーティ製アプリから利用できることや、スタンプが送れるメッセージとマップアプリの進化や、iPhoneを持ち上げてロック解除できます。だから、iOS10アップデートしたい人がたくさんいますよね。

iOS10特集:新機能、アップデート、不具合、脱獄方法など情報を知りたいなら、https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/ios-update-download-p... までにご参照ください。

以上。

「ios10 いつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/9/718:44:01

インターネット接続に関係ない。