ここから本文です

オールインワン化粧品の 長所、短所を教えてくれませんか?

うずめさん

2016/9/713:38:19

オールインワン化粧品の
長所、短所を教えてくれませんか?

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt_********さん

2016/9/722:19:30

長所:
お手入れ時間の短縮
肌に合えばよし
ゲル状の物が多いので、若いうちは余計な外部油分を排除できる。
短所:
たくさんの成分を少しずつ使用しているようで、ひとつひとつの悩みには、即効力が低い(保湿?美白?リフトアップ?ターゲット年齢や肌質は?)
年齢が50歳超えて肌の自己再生力が低い場合、ゲル状の化粧品だけでは不足し、クリームなどの油分が必要になることが多い。

質問した人からのコメント

2016/9/11 13:41:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/9/722:11:50

長所
簡単、手早い、お金がかからない

短所
潤い不足により、乾燥肌になりシワ、日焼けしやすくなる。
スキンケアーしたつもりで肌に対しての違いが実感しにくい。