ここから本文です

橋下 徹さんが早稲田でラグビーをしなかった理由を教えてください。

匿名さん

2016/9/717:11:03

橋下 徹さんが早稲田でラグビーをしなかった理由を教えてください。

閲覧数:
984
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sil********さん

2016/9/720:39:00

体育会のラグビー部(いわゆる早稲田大学蹴球部)には入りませんでしたが、早稲田のラグビーサークルには所属していたようです。

「橋下徹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzz********さん

2016/9/803:43:48

本気の勝負ができる器ではなかったからでしょう。