ここから本文です

頭文字D アーケードステージ8 について質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/717:58:13

頭文字D アーケードステージ8 について質問です。

私は今スペック5の最初でとまっています。
フルスペック(EXなし)までどのぐらいのお金がかかりますか?
普段私は公道最速伝説しかやっていません。
なので公道最速伝説での投入金額を教えてください!
zeroが出ることは知っていますが、フルスペックの友達とバトルがしてみたいので質問させていただきました!
よろしくお願いします!

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kouki.kiyoさん

2016/9/808:50:00

1プレイ100円なら、スペック5は、全部で27200ポイント必要なので、1プレイ600ポイント貰うと仮定すると、単純計算で4600円必要です!
ドリフトをすればボーナスで最大200ポイント追加されるので、実際に公道だけやっても、4600円よりちょっと安くスペック5を終わらせられるハズです。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/8 16:37:34

わかりました!
私の行っているお店は2クレなので2000ぐらいで済みそうです!
最後にD8を楽しみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/810:56:12

公道は他の方が回答しているとおりなのでそちらを参考にしてもらえば良いのですが、プロジェクトDミッションLv.1の上段と中段はコンプリートしていますか?これをどちらもクリアすれば一気に18000ポイントもらえるので、公道だけでポイント貯めるよりも半額くらいで済みます。