ここから本文です

日本のドラマや邦画で伺いたいのですが、ベランダや窓から逃げ出すシーンがあるド...

アバター

ID非公開さん

2016/9/719:15:13

日本のドラマや邦画で伺いたいのですが、ベランダや窓から逃げ出すシーンがあるドラマや映画はありますでしょうか?
ありましたら、出来たらタイトルも教えて頂ければ助かります。
どうぞ宜し

くお願い致します。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

2016/9/720:33:38

『君よ憤怒の河を渉れ』『蘇える金狼』『マルサの女』『宇宙大怪獣ドゴラ』。洋画なら『北北西に進路を取れ』など多数あるでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/8 11:05:24

多数のご意見ありがとうございました。
是非、参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neko-jonesさん

2016/9/721:34:57

『沖縄ヤクザ戦争』で渡瀬恒彦が、情婦の部屋から窓ガラスブチ破って逃げるシーンがありますね。

ばばんばさん

2016/9/719:21:53

「サザエさん」。。。

「サザエさん」。。。