ここから本文です

ミュゼの全身脱毛について。

アバター

ID非公開さん

2016/9/719:31:50

ミュゼの全身脱毛について。

ミュゼで人生初の脱毛に挑戦中です。今日で1回目の施術が終わって17日目です。

10日から2週間で抜け始めると聞いていたのですが、一本も抜けません。なんの変化もありません。初回だからでしょうか?

気になるのは、全身脱毛は90分~120 分かかると予約時に言われていたのに、施術が50分程で終わったことです。初回だから説明の時間等もあったのに入店から1時間後にはお店の外に出ていました。こんなに早いのか?と不安です。速すぎてしっかりライトが当たっていないんじゃないかと…。

ミュゼについてご存知の方、どうなんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2016/9/721:50:15

初回でも10回目の人でも抜けます。

全身で50分は早すぎですね…
生理でデリケートはお休みしたとかでもなく、全部施術したんですよね?

全部して50分となると、機械のスライドが早すぎた可能性もありますね。
早すぎるとライトがしっかり当たらないので効果がでません。

ちなみに、自己処理はしましたか?
剃った箇所は毛が短くなるので抜けても気づかないことが多いです。
おなかなど、自己処理していない箇所があれば引っ張ってみて下さい。
それでも抜けなければちょっと怪しいですね。

一度ミュゼにTELしてみることをお勧めします。
抜けないだけ言うと、毛周期が〜とか言われると思いますので、施術時間が早すぎて心配・不安を感じていることも伝えてみて下さい。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/9/721:54:59

はい、全部施術しました。

ミュゼに行ってからは脇と腕のみ自己処理しています。伸びてきた足、Vライン、Iライン等引っ張ってみてますが一向に抜けません。引っ張るとぴんってなります。(伝わりますかね…笑)

電話するのは施術した店舗にでしょうか?それともカスタマーセンターのようなところでしょうか?

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミュゼ 全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる