ここから本文です

武豊がこんな事するなんて。。。引退だなって何したんですか?http://iroirokeiba....

nankomeyaさん

2016/9/802:13:02

武豊がこんな事するなんて。。。引退だなって何したんですか?http://iroirokeiba.blog.fc2.com/blog-entry-9227.html

補足私に訂正してる方、サイト内の下部、コメントの一つ目見て下さい
武こんなことするなんて・・・
有名掲示板のコメントが数件抜粋されてるんですがこのコメントが抜粋されてるんです

閲覧数:
39,433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshi_jp_62さん

2016/9/805:45:14

これ藤田伸二ですよ。
いくら田原が好きでも素行までマネすることないのに。

  • 質問者

    nankomeyaさん

    2016/09/0816:42:32

    しょせんすじもんですからねw
    親を恨んで苗字変えた人ですからね

質問した人からのコメント

2016/9/15 04:18:00

あのち○ぴらは一体どこへ向かいたいんでしょうね

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sh1r0382さん

2016/9/821:00:42

明らかに勘違い。。。豊をいきなりカキコもこの人だけじゃん、武がどうたら書いているの
騎手=武豊的素人か、浅薄なアンチ

そこそこ有名税でこういう勘違い野郎も出てきます
一応、武豊さんだったら(そもそも豊とも書いていない、弟幸四郎もあり得るわけで)まだ「騎手会長」もやっていますから、そんなことはしていません
天覧競馬とか、皇族来場の場合、騎手を代表してお出迎えや御接待がある身です。

jatjatjtaさん

2016/9/805:01:08

これは武豊では無くて、藤田伸二氏の事じゃないですか?

良く読んで質問して下さいね!