旦那の妹は離婚してシングルマザーです。元から挨拶はしない、お礼も言えない、本当に愛想がないです。離婚理由も義妹が他の男と浮気をして離婚になったというどうにもならない奴です。離婚してから週末仕事の時、熱

補足

旦那の両親と折半で家をリフォームしてるので同居解消は金銭的な面で無理です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(11件)

0

早くきちんと拒否しないと、下手すればとんでもないことになりますよ。 義妹さん赤ちゃんができて結婚、子どもは新しい家族のいざこざのタネになるから実家が育てる、、、こういうことになりかねません。

0

非常識な人間が育つ家庭にはそれなりの理由があります。 その家庭で暮らすにはある程度は従わざるを得ない。 辛いよね。

0

ID非公開

2016/9/8 10:46

>でも困った時はお互いさまなんだから面倒をみてちょうだいと。 じゃあ義妹は私を助けてくれたことがあるのか、これから助けることができるのか、と。 とにかくもう出入り禁止で。 もしくは同居解消を。 それが一番いい。

ID非公開

2016/9/8 11:07

無理じゃないですよ? 姑に出て行って貰えばいいんですよ。 名義とかも全て変えて。 それこそ、姑が義妹母子と同居すりゃいいんです。

0

器の問題です(笑) でもあなたの思い 考えが普通です 僕も あなたの立場なら あなたのように感じ思います あなたの固定観念に アホ妹が 反しているからイラつくわけで アホ妹を受け入れられる もっともっと 心の広い人だったら イラつきません 僕には無理ですが・・・・(笑) 子供に罪はありません だからあなたが 思いっきり躾けてあげましょう!!! 二度と来たくない と思うほどに!!!!!(笑) 旦那に ぼろくそに 文句を言う事ですね それでも旦那があなたに対する態度が変わらなければ だったら 私 家を出ますから あなたがやれ と!!! そのくらい ブチ切れるべきです 旦那は ずーっと 一緒にいないから 軽く考えているのでしょう 旦那の親と 同居なのですか? そうだったら それはそれで凄い事ですね~