ここから本文です

タイのバンコクの7月22日ロータリー前に昔

kas********さん

2008/5/900:33:00

タイのバンコクの7月22日ロータリー前に昔

“ジュライホテル”がありましたが、もう無いんですよね?
そこの跡地は今どうなっているんですか?

閲覧数:
830
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2008/5/910:18:40

7ヶ月前には、10年以上経ってるのにまだ廃墟のまま。

あそこは、権利関係でもめて(借地権が切れた?)閉鎖になった所だから、まだ手が付けられないんじゃ?
そういや、楽宮も4年くらい前に閉鎖になったような。

あの周辺で旅行者が居るのは、もう台北旅社くらいかな。

質問した人からのコメント

2008/5/11 01:27:44

感謝 皆さん回答ありがとうございました。
そうなんですか、建物はそのままですか。取り壊される前にもう一度行きたいな。
satoさんの“博物館”って何なんでしょうね(笑)。微笑みの国タイ、らしいですね。
やはりもうカオサン主流でしょうか・・。そっか・・なんか寂しいな。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2008/5/910:15:11

建物そのものはまだ存在しています。

閉鎖されたままですが、なぜか上の方にタイ語で博物館と書いてあります。何故でしょう?オープンする気配はありませんが・・・

nfj********さん

2008/5/900:45:02

ジュライホテルって「楽宮大旅社」のことだっけ??
3年前の5月に行ったときは、建物だけはあった。
名前もかろうじて残っていたよ。
その後、取り壊してしまったのかは知りません。悪しからず・・・。