ここから本文です

過払い金請求について一番安心して任せられる事務所を教えて下さい。 約10年ほど...

campfireeeesさん

2016/9/813:42:53

過払い金請求について一番安心して任せられる事務所を教えて下さい。
約10年ほど前に借金をしていたことがあり、割と大きな金額だったのですが、何とか完済しました。
もしかしたら、利息を払い過ぎていたのでは?とい

う疑問が出てきたので、過払い金を調べてもらって、あるようなら請求をお願いしたいと思っています。
実際に過払い金請求をしたことがある方、過払い金や借金事情に詳しい方、過払い金請求に強い事務所が知りたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
545
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/912:50:11

過払い金無料診断シミュレーターはコチラのページから利用できます。→ http://snoo.shikanosuke.net/saimuseiri.html

簡単入力でご利用可能です!

質問した人からのコメント

2016/9/9 14:06:06

使ってみようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

plandouptoさん

2016/9/820:06:48

過払い金が自分にはどれくらいあるのかを簡単に調べられるサイトをご利用になってみてはどうですか?
もしくは過払い金に限らず、借金問題等の相談は無料で行っているところもネットで調べればあると思うので、そういったところに相談してみればいいのでは?

bobs_lionsさん

2016/9/817:15:41

過払い金はテレビCMでも流れている事務所にでも頼んでみればいいのでは?

「間違っていても構いません」とCMでも言ってますよ!

もしCMが流れていない地域でしたらごめんなさい。

arerere_reさん

2016/9/816:40:15

新宿事務所、アディーレ、街角はダメ。

真面目に書くと…
「過払い 全件提訴 満額回収 弁護士」で検索してみれば?