ここから本文です

最近のディズニーはクリスマスよりもハロウィンのほうが混んでますよね?? クリ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/818:57:59

最近のディズニーはクリスマスよりもハロウィンのほうが混んでますよね??
クリスマスでも空いているのは12月に入る前ですか??

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c_8********さん

2016/9/821:27:47

ハロウィンの方が混んでいると思います。
おっしゃる通り、11月のほうがまだ空いていることが多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2016/9/912:42:42

いや、けっこう入れちゃいます。
ハロウィン行って、クリスマスも行く人はよっぽどのディズニー好きですしね。

私はどっちも行くんですが笑

ハロウィンは気候がいいのもあり混みますね。連休もあるので遠方からも来ます。

クリスマスは24日などはわかりませんが、ハロウィンほど混んでいる感じはしないかな。
空いてるわけでもないですが。