ここから本文です

「中抜け」の意味が解かりません。 どの意味が正しいのでしょうか?

tonkatsukutta_mazukattaさん

2016/9/820:28:38

「中抜け」の意味が解かりません。

どの意味が正しいのでしょうか?

1。 授業中や勤務中、こっそり場を抜け出すこと。

2。 切符の両端の駅近くだけ買って、中間を無札で乗ること。

3。 精液を女性の膣内に放出して、体液を抜くこと。

4。 建築資材や金属板などで、目にみえない内材を空洞にして経費を節約すること。


この中に正解ありますか?

閲覧数:
3,792
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moesyaohさん

2016/9/822:05:05

中抜けは
1。 授業中や勤務中、こっそり場を抜け出すこと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中抜け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiyoyasu_maさん

2016/9/822:58:19

1番ね、

ただし こっそり じゃなくて
さいしょから 勤務時間が
9時から13時と 18時から22時
となってることなど サービス業では 珍しくない。

2016/9/822:07:02

1じゃないでしょうか。

しかし、コッソリとやる必要はありません。

キチンと申請して、許可を得たら堂々と中抜けしていいと思います。

約束の時間に、ちゃんと戻りましょう。