ここから本文です

FX 1万円から 最近FXに興味を持ちました、そこで小額でしてみようと思うのです...

dos********さん

2016/9/822:33:21

FX 1万円から

最近FXに興味を持ちました、そこで小額でしてみようと思うのですが1万円から始められるFXというのはあるのでしょうか?

あと、よく億単位で溶かした、という人をネットでよく見ますが、その人達は億単位でお金を用意しているということでしょうか?それとも1万円を用意して通貨を買って、そこから5万円の赤字になった場合、5万円の借金ができてしまい、この5万円は返済しないといけないのでしょうか?

それから、買った通貨には期限などはあるのでしょうか?ない場合、赤字になっても黒字になるまで放置するということはできるのでしょうか?

このへんがよく分からないので教えてください

補足ありがとうございます、ついでにここで聞きたいのですが

調べてみたところ、株には現物取引というのがあるというのを知ったのですが、この現物取引も、1万円で買える株があったとして、それが5万円の赤字になった場合もFXと同じで5万円を返済していかないといけないのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bjf********さん

2016/9/822:53:19

>1万円から始められるFXというのはあるのでしょうか?

確か楽天FXが5000通貨だったから、
約2万から始められたはずです




>よく億単位で溶かした、という人をネットでよく見ますが、
>その人達は億単位でお金を用意しているということでしょうか?

株やFXをやっている人は10億100億ぐらいの資金でやっています




>そこから5万円の赤字になった場合、
>5万円の借金ができてしまい、
>この5万円は返済しないといけないのでしょうか?

その通りです
まずそれ以前に借金になる前に強制停止で止まります

しかし10年に1回ぐらいの確率で
借金になっても止まらない変な動きの日もあります




>買った通貨には期限などはあるのでしょうか?

ありません
永遠と放置できます




>ない場合、赤字になっても
>黒字になるまで放置するということはできるのでしょうか?

利益は永遠と放置できますが
損失は翌朝まで放置すると損のまま勝手に止まります

損をしても元に戻るまで待てば負けることが無いと考えるものは
100%FXの世界で負けます

FXは損を翌朝まで放置したらゲームオーバーです

  • bjf********さん

    2016/9/823:13:05

    >株には現物取引というのがあるというのを知ったのですが、
    >この現物取引も、1万円で買える株があったとして、
    >それが5万円の赤字になった場合もFXと同じで
    >5万円を返済していかないといけないのでしょうか?

    現物取引だと1万円を使って1万円の株を買ったら最大で1万円の損失で終わります
    現物取引は借金になりません

    信用取引だと1万円の株を買ったら最大3万まで損失を喰らいます
    信用取引だと借金は返済しないといけません

    FXより株の借金のほうが怖いですね
    大損害が出たらコンピューターが(損のまま)自動的に止めるのですが
    株は場合によってはコンピューターの(損のままの)自動停止でも止まらない借金があります
    だから借金が増え続けるのを永遠と黙って見ているだけになります

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/9/9 00:06:22

いろいろ勉強になりました、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2016/9/822:38:38

いえ、1万円で25万円の取引が出来ますのでFXは非常に効率が良いです。億単位で溶かすのはただのアンチの風評です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2016/9/822:37:22

>ない場合、赤字になっても黒字になるまで放置するということはできるのでしょうか?

お前、向いてないはw

いっぺん死んで、そのまま埋められてろ。