ここから本文です

星のドラゴンクエスト 武器は何を装備させるのが良いですか? 職業 バトマス...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1523:00:04

星のドラゴンクエスト

武器は何を装備させるのが良いですか?

職業 バトマス 海賊 賢者

星5武器( )内はセットしてるスキル

メタスラの剣
メタスラのハンマー
(アークインパク

ト、ホイミ)
メタスラの杖
(バギクロス、やすらぎのうたベホイミ)
大天使のやり
(やいばくだき やすらぎのうた ホイミ)
大天使のこん
ドラグーンスピア
(竜巻しょうかん ミラクルスピア ライデイン)
グレートハンマー

こんな感じです。
バトマスにドラグーンスピア
海賊にメタスラのハンマー
賢者にメタスラの杖をそれぞれ持たせています。

閲覧数:
428
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jfk********さん

2016/9/2008:15:10

バトマスなどは天空の剣がいいですが、それでもいいんではないですか?魔王級などに入るときは追い出されることがたぶんあります。メタ装備はまた錬金が増えるので期待してます。頑張って下さい!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

auc********さん

2016/9/1602:17:06

得意武器を持たせてるのであれば、それでいいと思いますよ。
あとはイベントのボスに合わせて効果的なスキルを持つ武器に切り替える感じですね。
メタスラシリーズは今後、錬金ではぐメタシリーズに変わる可能性があるので、砕かずに持っていたらいいと思います。