ここから本文です

誰とでも仲良くなるような女性は、脈ありな男性がいたりしたらどういうサインを出...

goldgod_redさん

2016/9/900:52:14

誰とでも仲良くなるような女性は、脈ありな男性がいたりしたらどういうサインを出すんでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
550
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abesansuki_sukiさん

リクエストマッチ

2016/9/900:56:19

サインは出しませんね(;´・ω・)
私は男女問わず皆に同じように接しているから誰とでも仲良くなりやすいので、それが自分の魅力だと思っているのでサインとか出しません。分かりやすい行動も一切とりません。

質問した人からのコメント

2016/9/9 09:14:13

皆さん解答ありがとうございました!
サインを出してもわかりにくかったり出さない人が多いんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hello_pafuさん

リクエストマッチ

2016/9/901:51:12

LINEの返事をはやかしたり、しっかり目をみて話します(^^)

monderleさん

リクエストマッチ

2016/9/900:54:58

人によります。 人によります。 人によります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。