ここから本文です

結婚指輪で、ティファニーのミルグレインとエルサペレッティ(ストレートタイプのダ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/901:46:52

結婚指輪で、ティファニーのミルグレインとエルサペレッティ(ストレートタイプのダイヤ1粒タイプか3粒タイプ)で迷っています。

どちらがオススメですか?
また、婚約指輪は、ティファニーハーモニーの予定ですが、どっちのタイプでも重ね付け問題ないと思いますか?

閲覧数:
2,743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whm********さん

2016/9/1415:10:39

ハーモニーは一粒のやつですよね?(エタニティもあるので)
それでしたらストレート同士ですし重ね付けはどちらも問題ないと思います。
石の大きさによっては若干隙間ができるかもしれませんが、そこまで細かいところあまり見ません(笑)

結婚指輪は個人的にはミルグレインに一票です。
石が入っている結婚指輪を購入しましたが、どうしてもその部分の強度が弱くなるので一度石が飛びリング自身も変形しました。
日常で使うものなので、ひっかかりのないシンプルなものが一番です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2016/9/1415:53:47

ミルグレインの方が好きですね^^
さらっとつけられていいと思います!