ここから本文です

マイナーポケモンでメガガルーラとガブリアスを対面有利に出来るポケモンいません...

アバター

ID非公開さん

2016/9/902:52:35

マイナーポケモンでメガガルーラとガブリアスを対面有利に出来るポケモンいませんか??

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2016/9/904:11:05

どこまでがマイナーなのかによるけどガルガブに有利とれるならマイナーではない気もする

パッと浮かぶのは氷技を覚えるズキンのような格闘
ズキンの場合はABガルに負けるけど

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Saoriさん

2016/9/913:14:33

うーん…
メガルカリオかなぁ
一応、インファイトでメガガル確1にできた時とガブリアスを冷パンで逝かせた事はあるよ

Yahoo!知恵袋 特別企画