ここから本文です

「プレイバックpart.1」って「ひと夏の経験」のことを歌ったんですか?

sal********さん

2016/9/906:34:31

「プレイバックpart.1」って「ひと夏の経験」のことを歌ったんですか?

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/910:18:50

あはは……そういう捉え方もできるね

でも作詞作曲者も違うし、ひと夏…のほうがあっけらかんとして、♪プレイバックしたいの♪なんて思わなさそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2016/9/907:02:17

part.1…プレイバック
part.2…バックもあるでしょう
part.3…パックしてから寝ます
part.4…パールバック
part.5…遡及



******YouTube
〔動画〕大塚製薬 カロリーメイト CM 浪漫飛行 「新社会人へ」篇
https://youtu.be/8HeTEV4dRKE
★autoxp019さんが2013/04/12 にアップロード