ここから本文です

新宿山吹高校に行きたい中3の女子です。

アバター

ID非公開さん

2016/9/907:28:47

新宿山吹高校に行きたい中3の女子です。

ただ、学校に行っていないため、換算内申は14くらいになると思われます。
偏差値は英語が60、数学が57、国語が54、理科が56、社会が46です。(模試で出た数字です)
都立の模試では、英語は90点以上ですが、数学は80点後半、国語は76点くらいでした。
受けるのは2部か1部なのですが、こんな内申でも受かると思いますか?
回答お願いします。

閲覧数:
1,478
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2016/9/911:48:03

受かると思いますよ。

まあ、14ではなく17はほしいですね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1012:00:03

    ありがとうございます。
    中間と期末頑張ります!

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/16 11:26:27

ありがとうございます。
頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ebi********さん

2016/9/911:13:56

先ず、全日制の高校は、よほどの事でない限り、成績が良くても出席日数が少ない、欠席が多い、不登校の場合は、取りません。

定時制も3年で治っていれば取る場合があります。1・2年が不登校でもね・・・・

通信制は、成績も欠席も一切関係ありません。