ここから本文です

PS Vitaのネット機能はオマケ程度ですよね。ゲームの機能よりもネット機能に集中さ...

nar********さん

2016/9/911:57:58

PS Vitaのネット機能はオマケ程度ですよね。ゲームの機能よりもネット機能に集中させたほうが良かったですよね?

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/1110:07:22

ネット機能も重要な機能だけど?
通信ができなきゃアップデートも出来ないし、オンラインプレイもできない。
ゲーム、ネットそれぞれがきちんと機能しなければ今の時代ハードとして成り立たないよ

質問した人からのコメント

2016/9/15 23:25:10

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2016/9/1020:48:26

おまえは
なーにを
いーって
いるんだ

ぶらうざでむりょうげーむがあそべないから
くやしがってるとか
そんなびんぼうじみたりゆうじゃないよねーーー?

dar********さん

2016/9/919:24:44

ネット協力・対戦、アプデくらいで充分やろと思う

他の機能はスマホあれば事足りるし

まあでも多機能なとこが3DSと比べていい所でもあるけどね

mit********さん

2016/9/914:32:14

PSvitaってゲーム機だけど?

ext********さん

2016/9/912:07:55

ゲーム機にブラウザは要らない

bug********さん

2016/9/912:00:39

それなんてタブレットPC?

ゲーム機なんだからゲーム機能充実させないでどうすんのかと。