ここから本文です

ポリエステル100%のスカート こんにちは、まだまだ暑いですが段々秋服着たい季節に...

アバター

ID非公開さん

2016/9/913:45:45

ポリエステル100%のスカート こんにちは、まだまだ暑いですが段々秋服着たい季節になってきました。

少しずつ衣替えしようと思うのですが、ポリエステル100%のスカートで迷っています。薄い黄色やピンクの花柄はしまおうかと思うのですが、無地の水色とネイビーの花柄スカートをどうしようか迷っています。


グレーのニットと合わせたら着られるような気がしなくもないんですが、やはりポリエステルは秋冬は季節感ないですか?

また、夏に引っ越してきて生まれてはじめての衣替えです。なにからはじめたらいいのやら、まだ暑い日が続いていて困っています。

アドバイスお願いします。

ポリエステル,ネイビー,水色,ポリエステル100%,季節感,花柄スカート,スキッパーシャツ

閲覧数:
2,023
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2016/9/1012:00:38

水色は今月半ばまで履かれては。
・ネイビーのスキッパーシャツ・ライトグレーのビジュー付きアンサンブルを着て履かれると良さそうですよ。

花柄ネイビーのスカートは
今月いっぱいでしょう。
カーキ、ネイビー、ブラック、グレーなどを合わせて履かれますね。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/15 19:31:16

みなさん回答ありがとうございます。
一番しっくりきた日付を書いていただいたこちらのかたをベストアンサーとさせて頂きます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2016/9/1223:57:41

右(水色)はもうおしまい。

左は9/22(秋)まで二週間くらい。だよー。

もう上のようなのは全部おしまい!!

もう一ヶ月もすれば寒くなるので片付ける前提で!!

数枚の洗濯クリーニング前のんは出しておけばいい。

もう入れ替えてやるんだから。

右(水色)はもうおしまい。

左は9/22(秋)まで二週間くらい。だよー。...

pik********さん

2016/9/1013:29:52

最近は関係ないですよね。
両方とも秋冬に着れますよ
(ただ寒さは感じると思いますが。。皆さん気にせずはいてますよね)
水色の方は秋まで、ネイビーは冬も全然着れると思います。

こんな感じに・・
グレーだけじゃなく、ワイン色とかキャメルや白とか合わせても可愛いですよ。
これでタイツでも履いてコート羽織れば冬コーデです。

最近は関係ないですよね。
両方とも秋冬に着れますよ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

fio********さん

2016/9/1008:43:28

水色で薄い生地は春夏っぽいのでしまってもいいかもしれませんね。
色だけで言えば秋冬の水色も私は合わせ方次第でかわいいと思います。

ネイビーは秋も着られそうですね。

sam********さん

2016/9/914:56:16

水色のスカートもネイビーのプリントのスカートも春夏物ですね、
あと1~2週間てとこでしょうか。

emm********さん

2016/9/913:54:15

ポリエステルは 真冬でない限りだいたい年中着れると思います。しかも黒系 花柄だと 今季も出てるのでしまわずに、ボルドーなどのニットと合わせても可愛いと思います。
水色は どうでしょう、実際の色がはっきりと分かりませんが 私は水色はなおしちゃいました。