ここから本文です

マツエクって、そのうち流行遅れの古臭いものになりますか?もうなっているのです...

アバター

ID非公開さん

2016/9/916:19:17

マツエクって、そのうち流行遅れの古臭いものになりますか?もうなっているのですか?

閲覧数:
2,647
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/1021:21:54

まつげエクステは、必要性の高い美容だと私は施術者側で思っています。

バサバサなつけまつ毛、ギャルメイク、涙袋
話題になり、新しくなり必要な人は続けている。
美容とはそういうものだと思いますよ。

必要な人がいる限りは無くなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/15 19:41:09

ブスはブスに変わりないのに高いお金を出し、リスクを抱えながら心の安心を買うマツゲエクステ。見ていて滑稽ですね。こんなものに金を使う頭の悪い女はごめんです。美人にはどうやっても勝てないんだから、ブスはマツゲエクステで自己満足してないで貯金しろ、と一般男性の意見でした(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2016/9/1212:28:26

まつエクの市場は今後伸びると予想されています。

理由として、

◆まつ毛パーマ(カール)の取り締まりが強化している
◆美容学校でまつエクの授業が必修になった
◆全国の美容組合でまつエクの専任講師の育成がスタートした

等があげられます。

まだまだ正しい知識、安全安心な技術を取得した技術者が少なくトラブルもなくなっていませんが、これからはまつエクの技術を身につけた美容師が増えていくことが予想されます。


まつエク総合情報サイト
まつエク美人 http://eyelashbijin.com/general
なんでも相談室 http://eyelashbijin.com/faq