ここから本文です

質問お願いします!

ryu********さん

2016/9/920:38:34

質問お願いします!

現在、消防士(救命士メイン)の彼とお付き合いしていますが、彼の誕生日の日(9月)に、
一緒に過ごしたいと思っていたのに、「(当日)仕事だよー」と連絡がきました。
ですが4か月位前には、「自分の誕生日は4連休だ」と言っていたんです。
そんなに数カ月でシフト変わらないですよね?
ご回答頂きたく、よろしくお願い致します(>_<)

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuf********さん

2016/9/920:40:20

状況により、変わると思います。特に消防士だから、他のメンバーの変更があったら変わるでしょうね。前の日に会えば?

  • 質問者

    ryu********さん

    2016/9/1008:00:41

    そうなんですね。回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noo********さん

2016/9/921:46:07

ないとも言い切れないです。どうしても人員のやりくりができなくて休みの移動を頼まれたとか。彼氏さんに普通に聴けば良いと思いますが。