ここから本文です

9月10日(土曜日)の阪神競馬第9レース『野分特別』の【複勝】を買うとしたら、ど...

yuu********さん

2016/9/921:32:28

9月10日(土曜日)の阪神競馬第9レース『野分特別』の【複勝】を買うとしたら、どの馬の複勝ですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

⑤ノガロ
ここは空気読まない。

質問した人からのコメント

2016/9/10 23:43:39

感謝 BA候補の方がお二人いらしたので、自作の抽選機での抽選で、BAの方を決めさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2016/9/921:49:23

② ディープウェーブで一稼ぎ!

2016/9/921:37:48

⑤ノガロを…。禅僧は休み明け3着と期待に応えた。少頭数でこのメンバーなら一枚上。上位を期待。