ここから本文です

街コンに参加したことある方、性別と率直な感想を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/9/921:56:23

街コンに参加したことある方、性別と率直な感想を教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmz********さん

2016/9/1009:57:29

2回参加しました(^ ^)
女です。

友人の結婚式の余興ムービーを撮影しているときに、街コンの話題で盛り上がり、ゴールデンウィークに別の友達と2日連続で行きました。笑

1日目‥二十代限定街コン
趣味的、仕事的縛りなし
オシャレなカフェ?
男女比同じくらい
男性入れ替わり式
一グループ20分ほど
実はここで連絡先交換した人と今付き合っています(^ ^)
お話もみなさん上手で、どの席もとても面白かったです。街コン初めてという方が多かった印象?
ゴールデンウィークの土曜ということでかきいれどきなのか、サービス業の方はあまりいらっしゃいませんでした。職業縛りがなかったにもかかわらず公務員率、大企業率が高かったです( ゚д゚)
ワイワイというより、地元で集まった時のまったりした流れの街コンでした。

2日目‥年下好き男子、年上好き女子街コン
趣味的、仕事的縛りなし
居酒屋チェーン店
男性多め
女性入れ替わり式
時間指定特になし
ギラギラしていました。笑
男性が多くて、なんだか始終そわそわ( ゚д゚)
二次会は大音量のクラブだったので、一次会の街コンですぐに友達と女子会に走ってしまいました。笑
年下好きというだけあって、気の利くお兄さん的な方が多かったです。わたしより年下の男性にあたったときは少しきまずかったです(´・_・`)笑

結論からいいますと、全然期待してなかった&もっとギラギラした人が集まるところと思い込んでいたトコロがあったので
街コンって案外楽しいんだなと思ったのが率直な感想です(^ ^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる