ここから本文です

【聖闘士星矢】 廬山亢龍覇はセブンセンシズに目覚めてなくても使える技でしょ...

nba********さん

2016/9/1000:18:23

【聖闘士星矢】

廬山亢龍覇はセブンセンシズに目覚めてなくても使える技でしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tui********さん

2016/9/1001:22:32

黄金聖闘士はおろか白銀聖闘士や青銅聖闘士、暗黒聖闘士とすら戦っていない修行時代に身につけた技なので、セブンセンシズに目覚めてなくても使えると思われる

質問した人からのコメント

2016/9/14 21:01:14

二名様ご回答有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zip********さん

2016/9/1013:09:55

アニメ版では紫龍が修行中に小宇宙が高まり過ぎて亢龍覇になってしまったという設定でしたが、原作ではその部分はなく、紫龍に対して老師は「亢龍覇を会得した」と言っています。

なので、セブンセンシズに目覚めなくても亢龍覇は使えると思います。