ここから本文です

女装の下着に関する質問です。オフショルのワンピースやブラウスを着る時、どんな...

kaz********さん

2016/9/1005:46:41

女装の下着に関する質問です。オフショルのワンピースやブラウスを着る時、どんな下着を着けたらいいのでしょうか?

鎖骨のあたりが大きく開いたブラウスや背中が大きく開いたワンピースなどの場合、本物の女性はブラジャーは着けるのでしょうか?
私の場合は女装なので無い胸を一応作らなければならないので、そのためにブラジャーは必須です。
ストラップレスのブラジャーを着ければとも思うのですが、ずれ落ちるのではないかと心配です。頭の先からつま先まで懸命に女性のような歩き方を意識しているところへ、また一つブラのずれ落ちを気にするようでは、いい歩きや、身のこなしはできそうにありません。オフショルを諦めれば済む問題でもあるのですが、女装で一度は挑戦してみたいアイテムです。
一体どうすれば良いのでしょうか?
一般的な女性下着の講釈ではなく実用的な女装の際の下着のアドバイスをお願いします。

オフショル,ブラジャー,ストラップ,女装,ブラウス,下着,ヌーブラ

閲覧数:
1,809
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/9/1116:01:46

ストラップの部分を透明な物に付け替えるのです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/9/1008:12:57

あたしも女装してますが、オフショルを着る時は、ヌーブラを付けてチューブトップを着るか、ストラップを透明にするか、ストラップレスのブラのロングにしてますよ。

han********さん

2016/9/1006:04:22

女性だとストラップレスの下着を付けたり
ヌーブラやチューブトップを付けたりしています

女装で胸がある風で良いんですよね・・・
上手くいくかどうか判りませんが
洋服に両面テープでバッドを張り付けるのはできませんか?
表に響かないなら縫い付けるのが一番ズレを心配せずに
済みそうですが・・・

もしチューブトップで合うサイズがあるなら
それにパッドを入れても良いと思います
チューブトップはそこまでずれませんよ

bmt********さん

2016/9/1006:01:04

ストラップレスのブラトップでも、レースで出来ていたりしてピタッとしていてズレ落ちにくいものもありますよ

s3k********さん

2016/9/1005:57:10

分かりました。

普通はストラップレスブラジャーを付けますが男性が女装の為に胸が無いから苦労しますが。

良い方法が有ります。

YouTubeで次の事を検索すると良いと思います。

①バストの作り方

②howtomakebest

特に②は見ものです。

(私設)
全国優良女装認定評議協会

会長 唐変木太郎

または女装界の物知りはかせより。

k06********さん

2016/9/1005:52:32

一般的にはヌーブラとか、ストラップの無いものを付けていますが…
透明のストラップ分かりますか?普通のブラの肩紐だけ、それに付け変えればいけると思います!女性でもその方法で分かりにくくしている人はいますよ。