ここから本文です

何故、知恵袋左派は橋下府知事を叩くのですか?

coo********さん

2008/5/916:04:33

何故、知恵袋左派は橋下府知事を叩くのですか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

2008/5/917:19:58

大阪府に巣食う中核派の仲間だからです。


この工作員は「元エロ漫画家のフリーター」やら、カナダ在住の反日工作員「54歳の元過激派(中核派)」やらと判明した。 ... さてこの職員、調査により、中核派メンバーで、大阪府職員労働組合所属、本名は ...
www.wdic.org/w/CUL/中核派 -

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2008/5/1000:42:48

元々自分の給与カットしてまで一生懸命やっている橋下府知事を応援していましたが例の労組の「赤字」発言にて応援する気が失せました
余りにも乱暴な発言なので今は支持する気もなくなりました

警察や学校は営利団体ではありません
「赤字で当たり前」という言い方は悪かったですが労組の言っている事の方が正しいです

学校に赤字を出さないようにするには私立みたいになってしまい公立の意味はないし
被害者側にお金がなければ捜査が出来ない → 犯人逮捕にもつながらない → 犯罪者野放し。

捕まえてた犯罪者も刑務所が「利益でない。受け取れない」と拒否されたらどこに収容するんだろう?
誰のお金で犯罪者飼うのかな?疑問だらけです


ただやる気だけは今でも応援しています
が、考え方にはいささか?と思うようになりましたね・・・