ここから本文です

毎日4時間弱の睡眠でかなり疲れていますが もっと短い方いますか?

zab********さん

2008/5/916:32:58

毎日4時間弱の睡眠でかなり疲れていますが
もっと短い方いますか?

閲覧数:
251
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2008/5/916:43:31

数年前ですが短かったです。
朝7時~5時まで喫茶店でバイト(月~金)
※立ちっぱなし
夜9時~2時までスナックでバイト(月~金)
※お酒飲みまくってw
(帰宅が3時すぎるときもありw)

睡眠3時間30分ぐらいの睡眠で頑張ってましたー
でも、土日は6時間ぐらいの睡眠でしたけど、、

動悸とかして心臓に負担かけてたので
短命になりそうで3年でリタイアでした。

無理しないで下さいね☆
病気は怖いですから。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

met********さん

2008/5/916:41:51

長い日で4時間半、短いときは3時間だから平均したら4時間いかないと思う。