ここから本文です

ピアスの出口が変形してしまいました。

chi********さん

2016/9/1013:56:02

ピアスの出口が変形してしまいました。

出口付近まではまっすぐに通るのに出るときは少しピアスの先を下に下げないと貫通しません。なぜですか?また治りますか?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2016/9/1014:55:18

簡単ですよ
普段使っているピアスの形状がそうなってるんです
多くはぶら下げるタイプのピアスを使っていると解釈できます
重みで出口付近が下がるんです

>治りますか?

その形で固定しているのであれば一般的にはそのままですよ

  • 質問者

    chi********さん

    2016/9/1015:12:32

    あ!あと言い忘れてました…実はまだピアスホールが完成してないのです。ちょっと前にお風呂に入るから外そうと思ったんですよ(いつもは常につけている)それで上がってから付けようとしたら出口だけ塞がってて無理やり出口を再貫通させました。そのときの通り道が悪かったのですかね?
    また、学校があるので透明ピアスしかつけていません。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

per********さん

2016/9/1016:06:10

その状態なら何しても治りません。

綺麗なまっすぐなホールにしたいのなら開け直すしかないです。

roy********さん

2016/9/1015:22:53

薄膜やかさぶた突き破って無理やりこじ開けるような馬鹿な行為してない限り普通はなりません。

そのような馬鹿な行為してなったんなら治りません。一生そのまんまです。