ここから本文です

中1女子です。 健康的なダイエット方法教えてください!

imo********さん

2016/9/1017:35:46

中1女子です。

健康的なダイエット方法教えてください!

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/9/1113:52:50

まず、やせることが必要かどうか、きちんと考えてみる必要がある。
テレビ、インターネットなどで流れる、芸能人やファッション関連の内容に影響され、本来不要であるにも関わらず、やせようとする人は少なくないからね。

質問した人からのコメント

2016/9/16 19:50:58

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nm1********さん

2016/9/1113:47:49

いまお菓子、ジュース、菓子パンとかを普通に食べてるようならやめる。
毎日ウォーキングでいいから継続してやる。
これくらいで十分ですよ。
色んな子にメールでダイエット指導してますが基本はこんな感じです

app********さん

2016/9/1017:42:17

まだ中学生なんだから運動をちょっとしたらすぐ痩せますよ、部活動などに必死に取り組みましょう!