ここから本文です

乗車券往復を片道に変更出来ますか?

den********さん

2016/9/1019:26:46

乗車券往復を片道に変更出来ますか?

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2016/9/1021:22:23

できますよ。私も今週月曜日に行いました。みどりの窓口(東海ならばJR線全線きっぷうりば)に行ってください。ただ、経験が浅い職員は一旦払い戻すから…と言うかもしれません。しかし「できる!」という毅然とした態度をとってください。大丈夫ですから。

質問した人からのコメント

2016/9/11 05:11:50

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/9/1020:23:30

JRの場合、有効期間内(有効期間の開始前も含む)で使用開始前なら、駅の窓口で1回に限り手数料なしで変更できます。