ここから本文です

1年で20kg痩せる事って可能ですか?

mog********さん

2016/9/1019:38:32

1年で20kg痩せる事って可能ですか?

閲覧数:
405
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2016/9/1022:58:02

身長と体重次第です!

身長−110 の体重までなら、1年もあれば簡単に痩せられる。

例えば 身長150cmの人で80キロあったとしたら、40キロぐらいだったら、1年もあれば
痩せれるな。
少なくとも、30キロ はいけるよ!

俺は身長から−112の体重まで痩せるのに
半年もかかっていない!しかし、これ以上
痩せるのはかなり厳しくなっていく。

質問した人からのコメント

2016/9/10 23:48:48

有難うございました!
頑張ってダイエットしていきたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/9/1019:43:15

標準体重より遥かに重い体重の太りすぎなら、痩せれます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2016/9/1019:41:35

あなたが500kgあればそんなの誤差の範囲内ですね。

別にふざけた回答をしたつもりはありませんよ?
重量って絶対的なものですから

もし自分の体重を想定したことを言ってるつもりなら
「●%痩せることって可能ですか?」と聞くべきでしたね。