ここから本文です

阿波おどり空港(徳島空港)周辺で航空機を撮影したいのですが、いい撮影スポットな...

ita********さん

2016/9/1722:00:04

阿波おどり空港(徳島空港)周辺で航空機を撮影したいのですが、いい撮影スポットなどありますか?

ありましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/9/2119:44:58

滑走路の西の端とか。

真上を飛びますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2016/9/1900:33:47

徳島空港で撮影しようとしても大していい飛行機来ないし2時間に1本ですよ
関西空港の方がいいと思います
展望デッキありますし
徳島駅からバス出てますよ