ここから本文です

新所沢駅前にオープンした立川マシマシSSRのSSRってどういう意味ですか?

tac********さん

2016/9/1021:55:16

新所沢駅前にオープンした立川マシマシSSRのSSRってどういう意味ですか?

閲覧数:
2,478
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2016/9/1123:34:20

S→新所沢の
S→すてきな
R→らーめん

とのこと。
https://twitter.com/TachikawaMashi2/status/760339878483603462

質問した人からのコメント

2016/9/17 10:32:15

なんかダサい

「ssr 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2016/9/1204:45:46

スーパースポーツレーシングのこと。
ではないな。