ここから本文です

よく何倍辛いカレーとかありますが、50倍と100倍は同じように感じませんか?何倍以...

ゆりさん

2016/9/1022:24:44

よく何倍辛いカレーとかありますが、50倍と100倍は同じように感じませんか?何倍以上は同じように感じるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2016/9/1111:05:52

ニンゲンの味覚なんてある程度言ったらバカになる。

壱番屋のカレーなんて、もうまずくて食えないというが多い。

まあ、私に言わせれば、当たり前すぎなので、バカバカらしい。

辛みが欲しければ最初から唐辛子でもかじってれば良い話。

味はバランスが大事。

一つだけ、抜け出しても美味しいものなんてありえない。

辛さ自慢するバカはワシぐらいのもんじゃな。

うどんを食う時は一味を一瓶ぶっかけると、あちこちで自慢しているからな。

要するに味覚音痴かつ味覚障害者と言うこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2016/9/1101:35:55

ニンゲンの味覚なんてある程度言ったらバカになる。

壱番屋の7辛~10なんて、もう変わらなくなると言う人が多い。

まあ、私に言わせれば、自慢話すぎないので、バカの遠吠え。

最初から唐辛子でもかじってれば良い話。

味はバランスが大事。

一つだけ、抜け出しても美味しいものなんてありえない。

辛さ自慢するバカは日本人に多いわな。

要するに味覚音痴とか味覚障害民族と言うこと。

yan********さん

2016/9/1022:29:45

他人はどうでも、おまえがそう思うんだったらそれでいいだろ。
めんどくせえ奴。どうでもいいことでわめくんじゃねえよ