ここから本文です

りゅうちぇる&ぺこどう思いますか? りゅうちぇるはあのキャラクターで面白いか...

akb********さん

2016/9/1023:20:21

りゅうちぇる&ぺこどう思いますか?

りゅうちぇるはあのキャラクターで面白いからテレビに出てると思うのですがぺこって可愛くないし喋るわけでもないのに何でテレビに出れてるんですか

ねりゅうちぇるのお陰だと思うのですが別れたらりゅうちぇるの方が事務所クビになるとか言ってて何様だって感じです。
りゅうちぇるのお姉さんが言うには昔は普通に格好良かったらしくぺこに原宿男子に染められたみたいでぺこはその辺だけは認めるテレビに出れたわけだし…
皆はぺこは可愛いと思いますか?りゅうちぇる無しで芸能界に生き残れると思いますか?自分は可愛いとは思わないしりゅうちぇる無しで芸能界生き残れないと思います

閲覧数:
2,211
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/9/1114:26:29

りゅうちぇるは、個人的には好きです!べこちゃんをきちんと守ってあげているし、本来の性格はとても男らしいと感じますよ!

べこちゃんは、正直、顔はいまいちだなとは思います。でもはっきりしているところは好きです!(^_-)☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftd********さん

2016/9/1411:47:15

マツコ・デラックスがテレビ出初めの頃は必ず島崎和歌子が付き添っていましたが、やがていなくなりました
りゅう的がタレントとして独り立ちしたら相方はいなくなるかもしれない
二人とも消えるかもしれない
どっちでもいいかもしれない

aku********さん

2016/9/1411:37:58

どっちももうすぐ画面から消えます。もう終わっています。