ここから本文です

パーソナルカラーがサマータイプの場合アイシャドウの色は、アッシュ系とピンク系...

pon********さん

2016/9/1100:35:24

パーソナルカラーがサマータイプの場合アイシャドウの色は、アッシュ系とピンク系どちらがオススメでしょうか?

アイシャドウ,アッシュ系,パーソナルカラー,サマータイプ,ピンク系どちら,ブラウン系,ピンク系

閲覧数:
1,636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/9/1101:05:09

両方大丈夫です。

ダメなのはブロンズ系とブラウン系(この図の中のブラウン系はイエローです)

質問した人からのコメント

2016/9/11 23:29:58

ありがとうございます!
どっち買うか迷います(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bag********さん

2016/9/1102:25:39

全体的に青みがかったものがサマータイプなので、
この中でいうと、私も同感、

アッシュ系かピンク系だと思います。

ピンクも赤みがかったものではなく、
青みがかったピンク系(紫がかったピンクとか)