ここから本文です

女装に関する質問です。 どのような分野の趣味においても、自分の路線は自分の努...

kaz********さん

2016/9/1108:16:26

女装に関する質問です。
どのような分野の趣味においても、自分の路線は自分の努力で見極めて研鑽するというのが鉄則で、女装もその例外ではないと思います。

このことは女装を嗜む中ではひじょうに大事なことだと思います。
自分が「カワイイ系」なのか「キレイ系」なのか「カッコイイ系」なのか、またはどの路線を目指すべきなのかを見極めるチェックポイントとかあったら教えて下さい。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2016/9/1112:38:08

実際に色々な系統を試すのが一番良いと思います。
例えば服を買いに行った時の店員さんの態度です。バレているかどうかに関わらず、
似合っているスタイルの方が女性扱いされます。服も勧められやすいです。
私はそれをきっかけに可愛い路線から大人セクシー路線に変えて、バレにくくなりました。
中には会話をしても気付かない人もいます。

  • 質問者

    kaz********さん

    2016/9/1205:49:53

    キレイ系を目指しているのですが、似合っているかどうか不安になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s3k********さん

2016/9/1114:42:46

自分の好きな女装スタイルを目指した方が良いと思います。

以上。

(私設)
全国優良女装認定評議協会

唐変木太郎

aia********さん

2016/9/1108:27:28

私はセクシィ系。・。・。

私はセクシィ系。・。・。