ここから本文です

ロナウドはオサスナ戦でゴールを決めましたがそれ以外は消えてましたね笑

chi********さん

2016/9/1111:45:02

ロナウドはオサスナ戦でゴールを決めましたがそれ以外は消えてましたね笑

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

K2さん

編集あり2016/9/1112:27:34

2点目を演出し、3点目の起点になったもロナウドなんですが…
それにあの試合が2ヶ月ぶりの実戦復帰ですよ。
1番素晴らしかったのはモドリッチですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mad********さん

2016/9/1113:22:46

積極補強で層を厚くしたはずのバルセロナ、昇格組のアラベスにホームで敗北しましたねwメッシ何もできませんでしたねwロナウドは少なからず1点GO〜AL‼︎

積極補強で層を厚くしたはずのバルセロナ、昇格組のアラベスにホームで敗北しましたねwメッシ何もできませんでしたねwロ...

nei********さん

2016/9/1112:16:57

ほんとそれです(ー ー;)