ここから本文です

iPhone 7シリーズのケースって

アバター

ID非公開さん

2016/9/1112:33:00

iPhone 7シリーズのケースって

いつごろ発売ですかね?

閲覧数:
2,482
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ylw********さん

2016/9/1215:34:18

祭りや節のために、店を経営する人が既に商品の宣伝が始まったのように、アップルiPhone 7が発表前にも発売されました。
弊店もベストプロダクトを客様に提供いただきたいですが、未公開で色々細かいところも分かりません。iPhone 7シリーズが発表した途端、心をもって可愛くて、素敵なケースと上質のアイフォン7フィルムも色々備えました。
弊店大人気商品を
ご参考に:http://yiyicase.com/
http://yiyicase.com/iphone7-7-plus-yiyiz009
http://yiyicase.com/iphone7-7-plus-protect-film-yiyiz014

「iphone7 ケース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2016/9/1112:45:12

Storeなら1〜3日でと出てます

kaz********さん

編集あり2016/9/1112:42:59

すでにAmazonなどでは発売されていますよ…。本体が発表される前から出ています。

下の回答に6sなどとサイズが同じとの回答がありますが、カメラレンズの大きさが変わっているので、6s用のものを購入しても、利用できない可能性があります。ケース自体が映り込む可能性があるので、避けられた方が良いと思います。

ひろくんさん

2016/9/1112:40:02

先代の6Sと全くサイズも同じですから、iPhone 7 で検索されてもWebなら多数のケースが既に有ります。

chi********さん

2016/9/1112:33:52

iPhone7発売と同時だと思います