ここから本文です

長野県 上田駅周辺のビジネスホテル 9/13に出張で長野の上田駅周辺に向かいます...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1115:18:05

長野県 上田駅周辺のビジネスホテル

9/13に出張で長野の上田駅周辺に向かいます。
ビジネスホテルを確保しようと思うのですが、
お勧めの場所はありますでしょうか。

朝食込みで7000円程度の予算です。
大浴場があれば好ましいですが、無くても問題ありません。

知恵を貸していただきたく。

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1116:11:24

大浴場・朝食付で
ホテルルートイングランド上田駅前 が9000円前後

7000円以内だったら
東横インぐらいでしょう。

朝食無なら
ホテルサンルート上田

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cho********さん

編集あり2016/9/1117:03:12

お車と電車はどちらでしょうか?

電車なら、

るるぶトラベル調べ

上田駅徒歩1分
○上田温泉ホテル祥園
素泊まりダブル
1人6200円~
駅前で唯一の温泉です。
朝食を付けると、予算オーバーです。

○東横イン
朝食サービス喫煙シングル
1人6164円~

○ホテルサンルート上田
素泊まりシングル
1人6700円~

○ホテル角萬
素泊まりシングル
1人4500円~

お車なら、

楽天トラベル調べ

○ホテルルートイン上田
朝食付きシングル
1人6900円~
大浴場があります。


お車で30分くらいのところに、鹿教湯(かけゆ)温泉があります。

○こくや旅館
朝食付き1人6300円~

○旅館遊楽
朝食付き1人5800円~

○旅館斉北荘
朝食付き1人6696円~

予算オーバー
○鹿鳴荘
朝食付き1人7560円~