ここから本文です

損害保険会社の対応に困っています。

kon********さん

2016/9/1115:53:34

損害保険会社の対応に困っています。

私が駐車していたクルマに、塗装会社の不備で車に損害がありました。
塗装会社は非を認め、保証については保険会社から連絡させるとのことで、連絡を待っているのですが、見積もりや現状写真を送っても、全くと言っていいほど進展がありません。
立会が必要だということですが、日程調整をして電話しますと言っても掛かってこない、こちらから掛けても都合がつかないと言い、もう一ヶ月も何も進展しない状況です。
ここで疑問なのですが、保険会社の対応というのはそんなに時間が掛かるものなのでしょうか?
また、事を先に進めるにはどのような方法があるのでしょうか?
どうか皆様のお知恵をお貸しください。
お願いいたします。

閲覧数:
57
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/9/1116:16:35

>また、事を先に進めるにはどのような方法があるのでしょうか?

担当者の上司を電話口に出してもらい、今までの経過や今後の段取りを決めてもらえそうですが...

要は、顧客サービスが不完全なんですね

質問した人からのコメント

2016/9/16 11:27:49

ご回答ありがとうございまし、アドバイスいただきました通り、担当者の上司と話を進めています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる