ここから本文です

足が太い女性は足を出さないで欲しい 二十歳の女子大学生です。 暑いのは分か...

max********さん

2016/9/1118:25:25

足が太い女性は足を出さないで欲しい
二十歳の女子大学生です。

暑いのは分かりますが、足が太い人はミニやショートパンツはくのやめませんか?

見苦しいし、見ててかわいそうになってきます。

足が太い=ダイエットできない、食欲を我慢できない、です。まあそんな人間だから暑いのも我慢できないのは分かりますが・・・

私はダイエットできない人間です、っていうのをアピールしてるもんじゃないですか?

私なら恥ずかしくてはけないです。

私は標準より細い方なのでミニやショートはきます。

日本人って、やたら他人の目を気にするじゃないですか?家柄とか、肩書き、職業、学歴・・・

太い足は気にならないんでしょうか。

あと個人の自由っていう回答はやめてください。周りに不快な思いをしてる人間がいれば、個人の自由は通用しません。

明確な回答が出せる方のみ、回答してください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

編集あり2016/9/1216:13:02

露出度が高いということが、異性へのアピールに直接結びつく、というわけでは必ずしも言えないとは思うのですが、それ以前に、本人の生活習慣が関係している可能性が高いかな?とは思いますよ。
自尊心はやや高く、やはり、自分に自信を持っている人しかできないのではないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2016/9/1816:09:31

tomikichi08さんと同意見です。(便乗してすみません ^ ^;)
ガリガリの細い脚でミニスカート、ガイコツみたい。って思う人もいます。

メディアや雑誌なんかの影響でしょうけど、
スキニー、スレンダーであること=スタイルが良い というのは間違っていると思います。

tom********さん

2016/9/1815:50:50

僕は逆に細い足でミニとかショートが苦手ですけどね。
なんか不健康な感じがします。
やっぱ指が入らないくらいぴちぴちのショートパンツはいた太い足ってのが好きですね。
実際、足の太い人がミニとかショーパンはいたとき、僕みたいに太い足フェチとでもいえるようなファンがかなりいて、そうした男性たちの熱い視線を感じることが現に多々あるからこそはくんじゃないでしょうか。
足の細い人には悪いけど、なんか足の細い人のミニとかショートパンツは、病的といったら言いすぎかもしれませんが、なんか上記のように不健康な感じがして、僕はどうもですね。
太くぴちぴちした足のほうが、いやらしく聞こえるかもしれませんがセクシー、でもこのセクシーというのは性的な意味でのそれじゃなくて、生の(性じゃなくてね)の躍動みたいなものを感じるって意味で、好きですね。
ですから
「足が太い女性は足を出さないで欲しい」
なんて言う人がいて、その人がもし細い足をしてたら、僕は食ってかかるでしょうね。
「バカヤロー! お前が出すな! 誰もお前の足なんて見てねーよ!」
ってね。

itu********さん

2016/9/1620:41:17

暇なんですねーーーーー。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bab********さん

2016/9/1521:46:55

こいつは完全なる釣り質問専門野郎やから、釣り質問やめてまえ!ポンコツか?!

doy********さん

2016/9/1421:01:31

そんなこと言ったら、デブにビキニはどーよ?気にせず海やプールにいるけど、そっちの方が見たくもないわよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる